純情ロマンチカ 7巻

・・角先輩ムカツクんでえすけどー(怒)
それとも、素直になれない美咲の背中を、美咲への想いを殺して最後の一押ししてやった・・なんてことないよね、くすん。ウサギ兄も、弟が本命っての見え見えだし。弟から美咲を引き離そうとしてるだけでしょ。
なんかねー、ウサギさんがモテルのは仕方ないにしても、主人公が当て馬にされるのってすっっっっっっっごく悲しいんですよねー・・。主人公なんだから、ウサギさん以外にも美咲のこと本気で好きって人現れてくれてもいいと思うんだけどなぁ・・。
             
