スポンサーサイト
左上7番形成
今日もまたまた歯医者に行って、左上7番のCr(と言う名のオートメイル)の型を採ってもらってきました。
形成してもらってるとき 「あー バーが歯肉に当たってるなぁ」 的な痛みがあったんですが、我慢できないほどでもなかったんですね。で その後印象になったんですが…
流された印象剤があっつー!!! かったんですよおおおおおぉぉおぉーーー! 
いやほんと、あっっっっっつーーーいお茶でも飲んで口の中火傷したときくらいあっつかったんですよ。ホント、泣きそうになるくらい。
でも泣きませんでしたよ。顔にも出しませんでした。ちょっとの間だったし、歯医者で治療すれば多少痛みは伴うものだし。
なのになのに、この間患者さんに 「こっち痛いんですけど」 って、私のバキュームにクレームつけられたんですよぉ…。10年もバキューム職人やってて今さら… いえね、確かに口の中に吸引菅入れたとき、先に付いてるゴムがちょっと引っかかる感触があったな ってのはあったんですけど、ほんのちょっとのことだと思ってたら患者さんに… で、さすがに凹みました。
でもその時の●口さんより絶対今日の私のされたことの方が痛かったはず。でも私は我慢しましたよぉ ●口さん。
スポンサーサイト
             
