閃光の刻&最遊記
月曜(5月17日)に取ったSEEDの再放送を録画して、それをチェックする為に適当に巻き戻して再生したら・・・・イージスがストライクに抱き付いて爆発する瞬間でした。なんてとこ出しちまったんだい↓
一年も経てば免疫できてると思ったのに、未だにまともに見れません。
せめて、この時遠くからロウさんが見てたのねv とか、この後ロウさんがキラをお姫様抱っこするのねvv なんて妄想してないと心臓痛いです・・。
あの激闘が最後で、この後二人は共闘するって知ってるのに、何回見ても手に汗握ってしまいます。
ひどいー、アスランひどいよ~。キラが死んじゃうじゃんよーーー(おうおう)
番組の後に「世界の中心で、愛を叫ぶ」のCM入ってましたが、私は「世界の中心で、アスを叱り」たい心境でした。
早くロウさんキラを助けてーーー!!! って叫びたいのはこっちだってばよ!
ぷはぁΣ(。。;

最遊記『紅い髪の女』を鑑賞。
窓ガラスにへばり付く悟空とかぁ、八戒の横からニョキッて顔出す悟空とかぁ、「腹は治ったのかぁ?」って言う悟空とかぁ・・!!!
も、かわゆーてかわゆーて♪(by蓮川保健医)
ごめん悟浄、せっかくの君の見せ場も腐れ女にはアウト・オブ・眼中です。
             
