スポンサーサイト
すきやき
昨日友達としゃぶしゃぶ食べに行ったんですが、メニューですきやき見つけて、しゃぶしゃぶお勧めのお店ですきやき食べてしまった月舟です コンバンワ。

たまには贅沢を ってんで 黒毛和牛を食べてしまいましたvv いや~ さすがンまかったです!
前回この友達と食事に行ったとき、行く前にガソリン入れてお金が残り少なくなっちゃった失敗談があったんで、今回はヘマはしないぞとガソリンは前日に満タンにしておいたんです。が… 待ち合わせが本屋だったもんで …だったもんで… またしても買い物してしちゃいましてー。あはははは。いやでもまあ、なんとか黒毛和牛食べられましたから(笑)

ご飯食べた後 すっっっっごく久し振りにゲーセン行って来ました。
ジュラシック・パークのシューティングで コイン追加しまくってラストまでやってしまいましたよ(笑) 久し振りに絶叫して気持ち良かったです。 
しかしあんな簡単に生き物を殺していいものなのか… とゲーム中にそんなことを考えてしまう年頃が悲しかったり…。あと太鼓叩くやつとかボーリングとかエアホッケーとか。ゲーセンて結構いい運動になるんだなぁ と思いました(笑)
これが唯一ゲッツできた戦利品のオモチャ。
manjuu.gif

いくら注ぎ込んだことか…。
スポンサーサイト
             
