スポンサーサイト
2回目~
早くも今年二度目の山梨で富士山です。
母親に、一月に行った時にデジカメに撮った富士山を全部消しちゃったから、また連れてけ連れてけって言われてたんですよ。
そしたら昨夜星が奇麗に見えたんで、明日晴れそうだから行ってみようか と急きょ決まりまして。
そんでこの絶景です。
huji_080306.gif

これは河口湖から見た富士山です。
目的地は山中湖だったんで、本当は河口湖はスルーする予定だったんですが、河口湖大橋へ行こうとして間違って湖沿いの道に入ってしまいまして…。そしたら富士山があんまり奇麗だったんで一枚撮っておこうと。
そしたらこの一枚が後々貴重な一枚になるんですが…。

山中湖に向う途中から富士山にどんどんどんどん雲がかかってきてしまいまして。この前のパノラマ台に行ったらもう上の方なんて全然見えないわけですよ。
だから河口湖で写真撮っておいて大正解だったんですよー。ほ!

そしてお馴染みのオルゴール美術館にまたまたまた…(笑)
今回も演奏を聴いたんですが、もうなにしろ三回目なもんですから。席だって良いとこ分かってるもんで(笑)
四重奏団の目の前を陣取って演奏を聴いてきました。
マイ・ウェイを演奏したんですが、もー もー もー 危なく泣かされそうになりました。
昨日職場でとんでもないことがあって、ホント吐きそうになるくらい凹んでたんで、心癒されると言いますか…。
第一ヴァイオリンのお姉さんとヴィオラのお姉さんが、アイコンタクトで息を揃えてるとことかすっごく素敵だったです。

そのあとお買いものして、カフェでお茶しました。
huruututhii.gif

huruututaruto.gif

そしたらギャルソンの兄さんが、今朝の富士山は毎日見てる中でも特に綺麗だったと言っていたので、あそこで写真撮っておいたのは本当にラッキーだったんだなと。

そして〆は これも毎度のごとくワイングラス館で…(笑)

そ言えば父が、大月から見れば富士山真正面に見える、って言ってたんですが…
富士山てどこから見ても真正面なんじゃないでしょうか…。
スポンサーサイト
             
