スポンサーサイト
00最終回
3話以後 録れてるかなチェックのチョイ見程度しかしてなかったんですけど(汗)、最近00をちょっと語れたのとロックオンの戦死で火が付きまして(遅…っ)、今日仕事が早く終わったこともあって初めてリアルタイムで00見ましたよー。
途中全っ然分からないんでなにがどうなってるのかちんぷんかんぷんだったんですが、ロックオンの戦死を嘆いてる暇がないくらいの展開だったんで す が!
始めからティエリアの刹那に対する態度に不満があったんですが、途中で改善されてないんですねー。見直したとか、あれがあいつの本当の想いなのか…! 的に。
先週の回だけど、ロックオンの代わりにお前が死ねばいいとでも言いたげなあの態度… 主人公贔屓な私には我慢ならないんですけどもー。
いやしかし 途中見てないから本当に刹那が悪かったのかもしれないし… 主人公なのに他キャラの感情揺さぶることができない刹那が悪いのかもしれないし… でもやっぱり、ティエリアもマイスターになるくらいの人間なら 刹那が選ばれた理由くらい悟れよって感じだし… いやでも一番悪いのは罪作りなロックオン? 誰も彼ものハートをロック・オンv なんてやってる場合じゃないぞー! あんたが逝っちゃって残された恋敵がえらいことになっとるぞー と。なんかもー どこを心配してどこに突っ込んでどこに悪態つけばいいのか分からないですっ。グラハムも赤い糸だの愛だの言いたいこといってましたねー。
でもでも本当の意味で一番可哀そうだったのは、襲撃されて女の子かばって右腕と足もってかれた男の子でしょう。あれが本当の戦争の悲劇なんだろうな…
スポンサーサイト
             
