スポンサーサイト
純情ロロマンチカ 10
純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第10巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/04/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

ウサギ父ゆるすまじー。ウサギ父は私にとってですね。
太字使ってしまいましたよー(笑) だってあんまり美咲が可愛そうだったもんで…
いくら息子が心配ったって、29歳の成人男性の恋愛に口出すのはいかがなものかと。
だからダメ大人が増えるんだー ううう…
ウサギさんも、いくら親でも、好きなひとをあそこまで言われてるんだから、大丈夫大丈夫ばっかりじゃなくて、親子の縁切るくらい言ってくんないと 読んでるこっち(読んでる方)が切ないよ…

そういえば。 
ロマンチカのアニメ見ました。
おお、美咲とウサギさんが動いて喋ってますよ!
でも でも 声が… 美咲もウサギさんも低すぎないスか?
スポンサーサイト
             
