スポンサーサイト
退職
8年間一緒に戦場(職場)で(院長相手に)戦った戦友(同僚)が、昨日付けで辞めて行きました。
その子は15年弱いたんだけど、ついひと月前に残業代のことで院長に意見して言い合って、それをきっかけに 「辞めます」 っていきなり言い出して、そのまま引きとめられることもなく辞めて行きましたよ。すげー院長だ。その子が一番の戦力なのに少しも引き止めようとしないなんて。その後がどういうことになるか分かってんのかな。
あまりにも最後があっけなさ過ぎで、こっちまで悲しくなりましたよ。  
何か月も前から決めてて、ちゃんと引き継ぎして… ってのならともかく、一か月前に急に決まって、まだ後任の子も入ってないのに…
パートで半日の人が先週から来てますが、半日だけだから、一週間いたってフルの三日分にもなってないし………

なにはともあれ、長い間御苦労さまでした。
そして本っっっ当にありがとう。ゆっくり休んでね。
スポンサーサイト
             
