スポンサーサイト
リクSSUP
携帯サイトですが、はな様リクの、アスキラの嫉妬もの 「足音」 をUPしました。
一応PCからも読めます。PCにもちゃんとしたのを後日UP致します。
この何か月か、アスキラの別バージョンばっかり考えて書いていたので、現代風アスキラは気分転換になりました。
リクエストを頂いたはな様、ありがとうございました(^‐^)



それと、今日は何年かぶりに地元の町立病院に行って来ました。

「これはどうですか? こうにしたら痛みますか?」
「それよりこんな感じが痛いんですけど」
「ちょっと待って下さいね、順に聞いてきますからね」
「………すいません」

やってしまいましたよ…っ 言われたことに答えるんじゃなくて、自分で勝手にあーだこーだ云う患者さんに懲りてるのに、自分がそれをやってしまいました。恥ずかしいー!!!
レントゲンも撮られたんですけど、そのレントゲン室に 何のか分からないですけど太いダクトがあって、亀裂を見つけてしまいまして。あれは… べつにかまわないのかな………? 漫画とかの変な知識で深読みしすぎですか?? でも場所が場所なだけにちょっと怖かったです。

帰りに痛み止めの処方してもらったんですけどね、またこれがロキソニンてやつでした。
うちの歯医者でも出してるし、かかってる歯医者の痛み止めもこれなんですよ。
外科だから違うのだと思ってたのに。あれならただで職場でもらえたのに………
しかもロキソニンじゃ痛み取れなかったんですよね。今も痛いし、明日はこのまままた一人少ない状態で仕事です………
休みたいけど絶対休めないし、一日や二日休んだところで治るものでもないし。
こういうとき立ち仕事は辛いです。ふぅ………
スポンサーサイト
             
