スポンサーサイト
マクロス 4話
今回のマクロスは萌えどころ満載でしたね~vv
ミハエルはもう好きでアルトをかまってるとしか思えませんね。凄腕って認めつつ甘やかさないとことか、超ツボついてるんですけどvv
厳しい訓練で無防備に寝こけてる横顔を ミハエルとルカに覗きこまれるとか。女のメイクされちゃうとか(これについては いつか絶品の女装姿が出てくること期待してます)。姫呼ばわりの大盤振る舞いとか! アルト、もう 言ってもしょうがねーな的にミハエルにあんまり突っ込まなくなってきてますよね。アルトが慣れさせられてるってか、怒鳴られても怒鳴られても懲りずに言い続けたミハエルの勝ちってかvv
ぬおおおおおおー!!!!!! どんどんミハアル(ミシェアル?)にはまってくぜー! そしてどんどんアルト×ヒロインがアウト・オブ・眼中になっていくぜー(笑) 

そういえばですね、今回恥ずかしいプレートかけられたり、走らされたり、蹴りいれられたり、投げ飛ばされたりとさんざんな目にあわれたアルト姫でしたが、みんな顔 避けてる? と思ったのは私だけ?(笑) オズマがアルトの顔を殴ったとき、猛抗議を受けて、アルトを殴るなら顔だけは避けろ、やるならボディにしときな。的な暗黙のルールがSMS内でできてるんじゃん? って妄想が止まらないのは私だけ~???
スポンサーサイト
             
