スポンサーサイト
懐かしアニソン
昨日、誕生日プレゼント代わりにご飯おごってもらってきました。んまかった~♪
満腹になってからカラオケ行ったんですが、タイトルつけるとしたら 「懐かしのアニソン特集」 とでも申しましょうか(笑)
ポールにウラシマンにカバ丸にクムクムにオーガスにオタスケマンにはいからさんにマクロスにゴッドマーズに… 当時のアニメの映像なんか流れてくると もう大盛り上がりでvv
…でもみなさんほとんど分からないですよね~(汗) どうぞスルーしてください(笑)
もちろんSEEDもいきましたよぉ。SEEDはどの歌もアニメの映像が流れて嬉しい! けど心臓に悪いぃ…(笑) シンキラ対決でフリーダムがやられたときの アスランの 「キラーーー!」 を、歌そっちのけでアフレコってしまいました。
あ あとエヴァも。残酷な天使の~なんか カヲルとシンジのシーンで9割埋まってましたよ。そこ押しかいと♪ 私の中のエヴァって、つくづくカヲルとシンジで形成されてるんだなー(笑) そして碇ゲンドウが庵野監督に見えてきたんですが……… これは何の初期症状ですか?

時間ですの電話がかかってきたときに、電話に出た友達が、「時間ですだって。延長する?」 なんてタイムリーなセリフをは言うものだから、「いくでしょう!」 と言ってしまいましたよ。ええ言いましたとも。
そんなこんなで久し振りに喉が痛くなるほど歌いまくりました。でも溜まりに溜まってたストレスがかなり発散できたんで気分爽快でしたvv
スポンサーサイト
             
