コッピーが…
去年の母の日にコッピーっていうう、メダカみたいな小さい魚を買ってきたんですね。
ビンに二匹入って5、600円で、そのままブクブクとかなくて飼えるってあったんで。
だけどビンが小さすぎて可哀そうだからって ちょっと大きめの水槽買って、結局ブクブクも買って、冬は寒くなりすぎないようにヒーターも買って、月に2、3回は水を変えてあげて、けっこう小マメに面倒見てたんですよ。
途中、一匹が尾腐れ病ってのになっちゃったんですが、薬とかあげてたらまた尾が生えてきたり。
てか尾って再生するんですね、知ってました?
そんなこんなで、ちっこいながらも愛着湧いてたんですが、それが昨日、突然、忽然と 消 え た んですよおおおおーーー!!! なんで! どこに!!!
死んだら死んだで死骸があるはずじゃないですが、それが死骸もなければ、猫が捕ったような、周りが水で濡れたりもしてないし、水槽の外に飛びだしてもいなかったし… それも二匹ともですよ!
…ショックと不思議で軽くパニックです…。
             
