非保護者
非保護者 (SHY NOVELS 203)非保護者 (SHY NOVELS 203)
(2008/04/26)
椎崎 夕

商品詳細を見る

有能で格好良くて、でも主役にだけはやたらと厳しいお目付け役×悪ぶってるけど、本当は素直でまじめな主役 のお話し。
感想レビューで、お目付け役の青年に直江臭がする ってのを見つけて、なるほどと(笑)
主役の父親の部下なので、年上だけど敬語。でもお目付け役として厳しく接するとことか、まさに直江。
主役も、無理してお目付けに悪態ついてるとことか高耶さんみたいです。
でも内容はもちろん全然違いますよ(笑)
昔は、お目付けをお兄ちゃんと慕い、お目付けも主役を弟のように可愛がっていたが、主役が お目付けが自分の側にいてくれる理由を知ってしまってから、二人の関係は一変。
2人のすれ違いが切ないです…っ
             
