スポンサーサイト
秘密
最近仕事で疲れ果てて、PC開ける気力もなくてメールの返事やら更新やら諸々滞っております。スミマセン…
私の部屋、狭い上に散らかってまして、PCやるとしたらいちいちひっぱり出さないといけないんですよ。デスノのライトの部屋みたいに、椅子に座ってスイッチをピッ だけでPC使えたらどんなに楽か…




そういえば秘密! 面白いじゃないですかこれ!!!
あ゛ーっ なのにーっ 不覚にも見逃しておりましたー…
だって清水さんの漫画、絵は好きなんですけど主役を好きになったことなくて。だから秘密も最初から見ず嫌いを決め込んでいたんです。が。コンビニにあった秘密の漫画立ち読みしてみたらすっげ面白いじゃん と。ちょっとグロいけど……… そうグロい… グロいのですよ グロい~………
某方が薪のことをジョミーだと言ってましたが、一見儚そうなのに 強靱な意志でリーダーシップをとるとこなんてまさしくジョミーでしたvv
他の深夜枠で騒いでる場合じゃなかったよっ いやしかし、図書館戦争の堂上教官の格好良さはハンパじゃないしな。なんてたって石田声がかすみますから(笑) …ちっさいけどもー…。
スポンサーサイト
             
