スポンサーサイト
秘密 1~4
秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス) 秘密(トップ・シークレット) 3 (3) (ジェッツコミックス) 秘密―トップ・シークレット (2)    Jets comics 秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))

出てるとこまで全部買ってみましたよー。やっぱ面白い。
アニメは……… なんか残念なことになってましたけど。絵とか演出とか……… 秘密は漫画ですよ 漫画!
そしてやっぱグロいぃ… です。内臓どころか 皮剝ぎ絵ばんばん出てきますから。脳なんて可愛いもんですよ。清水さんはあれをカリカリ描いてるんですよね。うう… 凄い。
ところで 主役って薪さんでいいんですよね? 青木とも思えなくもないんですけど…。てか一番の主役は事件で、事件の前には薪さんの影さえかすむことも… そのへん微妙で。
ところで三好雪子。…じゃま… なんですけどもお。
ぢつは青木は薪さんが好きで、でも男だから好きなはずないって思いこんでて、そんなときに薪に印象の似た雪子(女)が現れて好きになった… って思っちゃダメでつかー。だって4巻の表紙、二人が赤い糸どころか赤いKEEP OUTのテープで結ばれてるじゃないですかあ! 特別編の最後の、薪の後ろ姿を見つめる青木の表情も意味深だったしぃ…
でもそう思うと、鈴木にも同じことあてはまるんですよね。薪の代わりに雪子を… って。
てか自分、なんでもかんでもBLにあてはめすぎだ! MRI捜査されたら末代までの恥だぞー…
スポンサーサイト
             
