スポンサーサイト
すみませんっ
本日の「エターナルラヴァーズ」に参加できておりません。………今さらですが………
仕事の都合とはいえ、何か月も前から申し込んでウキウキワクワクしていたのを、寸前でズバッとダメにされるのはかなり凹みます…。
参加された方が羨ましいです。しかも今日はキラの誕生日なんですよね~。いろいろ盛り上がれて楽しそう。
あ、キラおめでとお!(あって…)


秘密! メロディにも手を出してしまいました~vv 4巻の終わりがあまりにも… だったので。5巻出るまで待ち切れなくて。
そしたらまんまと 薪、青木、雪子 のトライアングラー状態でした………。あうう、いつまでこれが続くんだろか。
けど雪子の見詰めてる相手ってのが青木じゃなくて あの人 ってとこだけはイェス! 薪さんだけ蚊帳の外だったらどうしようかと思ったー(笑)
自分の中で、今節の№1があっちゅー間に秘密に取って代わりましたyo …アニメはイマサンですけどねー…
スポンサーサイト
             
