スポンサーサイト
今年3度目…
またかよってなもんですが… 今年3度目の山梨に行ってきました。
晴れだったんですけど、青空じゃなくて霞というか靄というか曇り? 的な空で、富士山は見えませんでした。残念。

本当ならこの茅葺屋根の向こうに富士山が見えるはずなんですが…(by忍野八海)
osinohakkai_080515.gif


フランスの田舎料理のレストランの、牛肉のなんとか。
gyunikuryouri.gif

こっちは豚肉のなんとか(笑)
butanikuryouri.gif


そして 当然のようにオルゴール美術館へ~(笑)
敷地の一角がローズガーデンになっていたので 「薔薇は薔薇は~♪」 と口ずさんでおきました。またはアンソニー気分を味わってみたり。
ukai_bara080515.gif


ukai_bara2080515.gif


ukai_bara3080515.gif


奥に三台並んでるのはどでかいオルゴールで、一番左のはタイタニックに乗せられるはずだったのが、製造が間に合わなくて難を逃れたものなんだとか。
ukai_taitanikkuorugooru.gif
スポンサーサイト
             
