スポンサーサイト
光理様>
お久しぶりですうう~(^▽^) 119900踏み、ありがとですvv
4月から社会人…ですかっ? それはおめでとうございます!!! 
てか光理様、お、お若いいぃぃ…(^^;

私、エヴァは シンジとカヲルが出てくると異常反応してしま
います(笑) やっぱ石田声は最強ですよね!! 腐腐腐腐腐…。
銀魂は、ちょうど仕事が休みの木曜にアニメやってるので、
ちょくちょく見てあの喋りにヤられてます(笑) てか銀魂にも
石田さん出てますよね? さすがゴッドボイス…☆
そして肝心の種映画… ほんと、告知以来音沙汰無いです
けどどうしたんでしょうね?
気になる反面、またアスキラが対立するような続編だったら
無いままでいいかも… なんて複雑だったりするんですよね。

慣れない環境で大変なのに、こんな僻地サイトを忘れずにいて
もらえて、とってもとっても嬉しいです!!! しかも愛までいただい
てしまって! しかもしかもアスキラと一緒に!!!
サイト辞めずにここまできた甲斐がありました…(>∩<)ノ
最近めげること多かったので、光理様のこの一言に救われた
思いです(ホロリ…)
いつもいつも本当にありがとうございます。
お仕事など大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってく
ださいねvv
スポンサーサイト
             
