スポンサーサイト
SEX PISTOLS
SEX PISTOLS 5 (5) (ビーボーイコミックス)SEX PISTOLS 5 (5) (ビーボーイコミックス)
(2006/12/09)
寿 たらこ

商品詳細を見る

独自の設定が上手く面白く使われていて、すごく良かったですvv
笑えるし泣けるし。特にメインカプ 国政(野獣系俺様)×ノリ夫(元気少年)。私はこの二人… というかノリ夫の涙にヤられました。中でも3巻は大のお気に入りで、何回読み返して何回泣きそうになったことか………!
他に 蛟×狼、ハブ×マングース、グリズリー×ヒグマ、蛟×ジャガー、鷹(?)×蝙蝠 クン達の話しがあります。どれも動物名ですが、魂現が動物ってだけで ちゃんとみなさん人間ですからご心配なく(笑) この魂現云々の設定が面白いんでございますよ。
基本的にひとつの作品に何組もカプが出てくるのは好きじゃないんですけど、これは設定が面白いのでどれも良かったです。ただ熊カプだけは……… どう頑張っても熊樫先輩にメスの匂いを感じることができないんですけどもぉ…(苦) ヨシュアは格好イイし 熊樫先輩も良い人なのでキャラ的には嫌いじゃないのに、なのになんでこの二人がエロっちゃうかなぁ… ある意味 巻尾(♀)×カレン(♀) より強烈でした。小山のようにでっかい二人があっはんうっふんと……… う、う、う……………(泣)

5巻冒頭の まさるクン と しまこちゃん のツインズもオススメです。この二人の可愛さったら最強でっっっす!
スポンサーサイト
             
