スポンサーサイト
愛してるんだけどバトン
ZENのあもうさんに愛してるんだけどバトンを頂きました~vv
いっつもオモロイのありがと~(^▽^)ノ



「愛してるんだけどバトン」
指定キャラ→高耶

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



・初めて出会った場所は?
本屋? 


・どこに萌を感じる?
直江との絡み。


・M?orS? どっちでいて欲しい?
M? 直江がいますからね(笑)


・好きなところは?
全部。


・嫌いなところは?
無し。


・望んでいることは?
生き返ってほしい。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
直江。


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
ネコ科的なところ。


・家族にするなら?
兄貴。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。


・結婚したい?
直江と結婚するのを見たい。


・最後に愛をどうぞ!
生き返って。新刊買いますからvv


・回したいオタさん5人にどうぞ
アンカー… と思ったんですけど、これっていろんなキャラで同じ人に何回でも回していいのかな?
勝手にOK前提ってことで(笑)………

あもにゃ→千秋(炎ミラ返し)
サクラちゃん→堂上教官(笑)

もちろんスルーOKなんでvv
スポンサーサイト
             
