七転八倒
オフ本用のプロットが決まらない。
いったんは決めたものの、プロを進めていくうちに「なんか違う・・」と思いだし、結局白紙状態に。
うう~む、どーすべー。
書きたいお題はあっても時間的に古すぎたり、キャラはそのままでパラレル考えようにも、ガンダムの世界観が好きだからどうしても完全に無視できない。無視できないから原作をなぞると古いのしか思いつかないし、時間を関係なくしようにもパラレルってのも難しく・・。
で結局堂々をグルグル巡ったり。
うう、なんでこうボキャ貧なんだ、自分(爆涙)。
いっそアスランに、世界に絶望させて自虐街道まっしぐらさせるか?それとも(アスランに)浮気させてキラを失わせるか?
あはははは~、あー、太陽が眩しいぜ・・。
             
