真打ち登場
「今日のデステニ、最後に来た!!」ってメルマガ(笑)をあもう氏に貰い、家に帰って速攻チェック。
そしたらほんと、来た来た来た来た来たーーー(><)ノノノ

ってことで、以下妄想絡めてますが微妙にネタバレになると思いますので追記です。




バシュッ!って閃光燦めいて、ミネルバの主砲「だけ」を打ち抜いて、エリートパイロット達(シン達)が「なにごと!?」と振り向いた先に、目潰しライトと共にフリーダム見参!!!
キラ超格好イイ~~~。
あもにゃのご指示通り、

「キラー!」

とフォントサイズ大で叫びました(笑)
アスランも、フリーダム見た瞬間頭の中が、「キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキるぁ~~~!」になってるし(by妄想ヴィジョン)。
シン達も、「あのMSはなんだ? ザフトレッドで歴代№1のアスランよりなんか凄そうだぞ!」ってびっくりして、でも、「どうせ乗ってるのは、ごついマッチョな強化人間クラスの化け物に違いないさ」って思ってて、だけどキラを見た瞬間(まだ見てないけど)、「あんな華奢で少女みたいに綺麗なひとが? 嘘だろ!?」って衝撃受けて、その魅力にイチコロさvv
なんだよ、きっとね☆

でも・・誰が主人公よ?
             
