愛してるんだけどバトン再び
Blue Roseのサクラちゃんからもいただいてしまいましたっ(^0^)
堂上教官いいよね~vv




「愛してるんだけどバトン」
指定キャラ→堂上教官

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること



・初めて出会った場所は?
図書館戦争第1話! 一目ぼれ!


・どこに萌を感じる?
怒鳴ってる時。怒鳴られたい…


・M?orS? どっちでいて欲しい?
S! 鬼教官ですから。


・好きなところは?
正統派二枚目なところ。


・嫌いなところは?
無し!


・望んでいることは?
郁より一㎝でもいいからおっきくなってほしいっす。


・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
小牧~vv


・この子を描くときに特に主張して描く所は?
屁理屈言わせない。姿勢を良く書く。


・家族にするなら?
もちろん兄貴。


・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン。


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパン。


・結婚したい?
したいー。


・最後に愛をどうぞ!
これからも権力に屈しないで頑張って下さい!


・回したいオタさん5人にどうぞ
今度こそアンカーで…(笑)
             
