スポンサーサイト
世界一初恋
世界一初恋    ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)
(2008/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る

テンポの良さと緩急のつけ方はさすがに絶品です。俺様な攻め×気の強い受け は ウサギ×美咲 に近いかな。
縦軸が恋愛で横軸が漫画編集の仕事で、編集の仕事がちょっと分かって面白かったです。
所々に出てくる 「悪い漫画家がやること」 ってのがツボでした(笑) 編集さんて大変なんですね………
あ、因みに横澤は私の敵ですけどなにか。
律に、 「誤解だろうと、その誤解で傷ついた人間がいるなら、誤解させた奴が悪い」 みたいなことを言って 高野を傷つけた律のことを責めていましたが、私的には、 「誤解させるような笑い方してフラれた高野本人に一番問題がある」 って思うんですけどもお。てかねえ、律がもっとあくどい性格だったら、 「自分(横澤)は高野サンにそれだけのショックを与えられる存在じゃないから、俺に嫉妬してるんでしょ」 くらい言ってますよ。律が良い子なことに感謝しなさいよお。

中村センセに トリ×千秋の 漫画も描いてもらいたいです。
スポンサーサイト
             
