スポンサーサイト
裏切りは僕の名前を知っている 4
裏切りは僕の名前を知っている 第4巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2008/06/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る

ツヴァイルトの新キャラ二人と、ルカの本当のご主人様らしきお方が登場。
ツヴァイルトの二人は、またしても (現時点では)ユキそっちのけでお互いが一番大事って感じの雰囲気で… まあそれがツヴァイルトだし? ルカの魔界のご主人様みたいな方は、ルカに見慣れた私たち(読者)にはインパクトの薄い見てくれでした。あれならユキも負けてないですよ。そうです、私はいつでもユキを絶賛応援中だわよ。

スポンサーサイト
             
