スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時空の旅人
時空の旅人時空の旅人
(2008/04/25)
井上真樹夫津嘉山正種

商品詳細を見る

いきなり深夜にやってるんだもんっ。思わず見てしまいました。懐かしすぎるー!
あれでしたよね、 「信長は本当に本能寺で死んだのか」 とかってうたい文句でしたよね?
クオリティは今のアニメのがはるかに綺麗ですけど、あの なんとも言えないメタリックな色調が、うまく言えないですけど 80年代のアニメなんだなぁ… と。
ところで 最後、蘭丸って死なないでどっかの時空に飛ばされてましたよね? てことは、戦争中に出会ったあの蘭丸のそっくりさんて、そっくりさんじゃなくて蘭丸本人なんでしょうか??? テコをテコと知りながら、あえて何も言わず見送った…? あそこで自分は死ぬかもしれないのに。車に乗れば助かるかもしれないし 自分の時代に戻れるかもしれないし 一緒にいられるかもしれないのに………(涙) でも あのとき自分が一緒に行ったら、テコと出会うという歴史が狂ってしまうかもしれない。だから死ぬかもしれないあの場所に残った。名乗りもせず。ただ ほんの数日、自分とテコが一緒にいられた日を守るだけのために―― なんつって。
自分で書いててわけわかんなくなってしまいましたが、そして相変わらずの屁理屈ですが、戦時中のあの青年のことを思うと切なくて切なくて…………… 

コレ、実写映画化するんですね。だからいきなりやってたのかぁ。
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。