スポンサーサイト
G・D 33
G・DEFEND(33) (冬水社・いち*ラキコミックス)G・DEFEND(33) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/07/20)
森本 秀

商品詳細を見る

各CPがイチャイチャイチャイチャ……………………
こらーーー!!! 隊長以外のことでよそ見してはいけません!!!!!
あとアレク! それだけは言っちゃならねーことをキミも言ってしまいましたね! 岸谷さんに続いて。
自分の恋人が大事なのは分かりますけど、今の任務についている以上 「危険だから一線から引かせる」 ってのは、思ってても口に出したらいけないでしょう。だったらその仕事辞めなさいよと。他の同僚がみんな命かけて戦ってて、しかもマーティがいない穴を誰かが埋めるとしたら、その人はどうなってもいいのかよ、って思っちゃうわけですよ。いくら漫画でも架空でも、それだけは言ったら(言わせたら)いかんのですよ。

……てのはどこまでも私の偏見というか偏愛でございます。すみません……

いえですね、確かにいつも以上に各カプのイチャつきが目立ったように思いましたけども、ちゃんと警備隊の活躍も描かれてますんでご安心(?)を。
それにしてもさ、クロウがどんどん色っぽくなってきてるような気がして、なんか妬けます(笑) あ、でも隊長がシャワー後に髪吹いてるコマはちょっとよかったな…vv ウサギさんと話してるとこなんてもー女子高生ですよね。
でもほんと悠さんて怪我しないんですよねー。いえ 隊長がしょっちゅう怪我してたら岩瀬のいる意味が無くなっちゃうからでしょうけど、病弱好きとしましてはちょっと物足りないなぁ… なんて(笑)
すみません、無事が一番ですよね!
スポンサーサイト
             
