炎ミラ 琵琶島姫
真皓き残響琵琶島姫―炎の蜃気楼邂逅編 (コバルト文庫 く 5-85)真皓き残響琵琶島姫―炎の蜃気楼邂逅編 (コバルト文庫 く 5-85)
(2008/02)
桑原 水菜

商品詳細を見る

久し振りの景虎様だ、直江だ、千秋だ、晴家だ!!!(千秋だけ千秋………)
もうずーーーーーっと出なかったから邂逅編はもう出さないのかと思って諦めてたんですよ。だって前巻の発売日見たら2003年8月ですよ。5年近く放置されてたんですよー(泣)
でも出てくれたー! ミラージュぶらぼー!! 直高はらしょー!!!
久々の丸々一冊桑原さんの直高節ですよお!
いいですねー、やっぱこの二人はお互いを思ってぐるぐる回ってるのが最高です(笑)
             
