ぐるぐる・・
しかし考えても考えてもアスランがザフトに戻ったことが納得できまへんな~。キラ達の勢力にいるんでいいじゃん。
しかもこの後、キラには「あ、あれはムウさん・・? そんな・・――!」って衝撃も待ちかまえてるわけで・・(泣)
そんな時誰かに、「アスランと会えなくて辛いな。でもあと少しの辛抱だ、もうすぐ会えるさ」って慰められても、「え? アスラン? ああ、うん・・」って心ここにあらずで、そんなことより今はムウさんのことの方に気持ち持ってかれてて。
あーもう、ムウさんキラを連合に浚っちゃってよ。そんでキラから離れたことをアスランに後悔させて反省させちゃるのだ=3
             
