スポンサーサイト
FLESH&BLOOD 11
FLESH&BLOOD11 (キャラ文庫 (ま1-21))FLESH&BLOOD11 (キャラ文庫 (ま1-21))
(2008/03/25)
松岡なつき

商品詳細を見る

前回で毒殺されかけたカイトの療養で訪れた城で、久々彼と再会…?
そしてビセンテがカイトの中でどんどん良い人に… 憎みたくても憎み切れないビセンテを欺かなければならないことに苦悩するカイト。
そのカイトにとんでもない事態が………!?
うおおおー 最後の最後でそりゃないっすよ! と。
誰かがカイトを庇って… ってのは常に覚悟してますけど、まさかカイト自身があんなことになるなんて………!!!
…いえね、実を言いますと (ごひいきキャラが)置いて逝かれるより置いて逝く って方が楽な私にとっては、前者よりましと言いますか… いや、そんな楽観的なこと言ってられる事態じゃないよな。
とにかくカイトの「あれ」が間違いであることを祈ります!!!

それとビセンテが! とうとうカイトへの愛を認めましたよぉーーーーー!!!
今までは 「弟のような」 とか 「スペインにとって大事な存在だから」 って自分をごまかしてきましたけど、てかこっち(読者)はごまかされてませんけど(笑) 今回はっきりと 「これは愛だ!」 と!!!
すごいぞカイト、ジェフリーにナイジェルにビセンテと、フラブレの美形どころ完全制覇っす!

ああ でもカイトの体がぁ………
スポンサーサイト
             
