スポンサーサイト
八犬伝 8
八犬伝-東方八犬異聞-(8) (冬水社・いち*ラキコミックス)八犬伝-東方八犬異聞-(8) (冬水社・いち*ラキコミックス)
(2008/03/20)
あべ 美幸

商品詳細を見る

この話しはあれなんですか、みんな信乃に惹かれるとかそういう設定なんでしょうかね?
いやいんすけどね、信乃好きにはそれで。大角さんがなんか信乃のこと実はお気に入りっぽいらしいから 君もかと思ったもんで(礼のひと参照)。

でもでも8巻で一番気になったのは、巻末に載ってた次巻の予告で、蒼が気を失ってる信乃を姫抱きしてるイラだったりするんですが。荘介、赤ちゃん抱っこしてる場合じゃないぞー(表紙参照)。

私的に 8巻の全内容<<<<<蒼の信乃姫抱きでした。すみません…
そんで「これはもともと俺が受け継ぐはずだったものだ」なんて言ってますが、「これ」が村雨のことなのか信乃のことなのかで今後の八犬伝に対する私のモチベーションがかなり違ってくるんでよろしくお願いしますよ 蒼さん。
スポンサーサイト
             
