スポンサーサイト
RHプラス
RHプラス (B’s LOG Comics)RHプラス (B’s LOG Comics)
(2007/06/01)
諏訪 絢子

商品詳細を見る

とうとう買ってしまいました~♪
うちの方のローカルで実写版ドラマをやっていて、BLっぽいから気にはなってたんですけど、でも実写てのがなぁ… とためらってたんですね。でも前回の誠に一撃でヤラれましてあっさり買いに至ったと言う(笑)
自分としては実写から入るのはめっちゃ珍しいんですよ。どんな美少年軍団も、どうしたって漫画やアニメには敵いませんから。でも誠がイ~んです! あげはは… 漫画の方が断然イイ… です…。てか実写版のあげはで女子高生のフリって絶対ムリだと思うんですけどもぉ…。でもローカルだから仕方ないのかなー… と。

で1巻ですが、やっぱ誠が可愛いですvv それときよいが思ってた以上に天然なのがグー。ドラマで観た限りだともっとクールで腹黒いキャラなのかと思ってたら、普通に親バカで可愛かったです(笑)
ここでも当たり前に主役好きになったわけですが、気になるのがきよいとあげはの関係。あげはの位置は誠のものにならないのかなー てか主役以上の秘密があってほしくないんだよなー なんて思ってみたり。
あああ、また黒くていけないものがぁ…
スポンサーサイト
             
