純情ロマンチカ 9
純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)
(2007/11)
中村 春菊

商品詳細を見る

美咲の兄ちゃんの奥さんが妊娠して、その名付け親をウサギさんが頼まれて…。
まだ兄ちゃんのことを好きなんじゃないかと、内心穏やかでない美咲の話し。
他↓





新キャラ薫子登場編で、美咲がウサギ父に、
「子どもたちは私にとってとても大切な存在でね それを守るためには君はひどく困った存在だね」と言われ、傷つく美咲。
これには美咲贔屓としてはカチンときましたよぉ。
親心だってのは分かりますよ。分かりますけどね、美咲好きだし漫画相手なのであえて一言言わせてもらうとすれば…、
その道に美咲を引きずり込んだのはウサギさんなんだぞ!
兄に関しては、美咲は断ってるのに一方的にしつこくされてるだけなんだぞ!
美咲と別れさせてもウサギさんの男好きが治るわけじゃないんだぞ!
世間体的に言えば、困った存在なのはあんたの息子たちの方なんだぞぉ!
…と言ってやりたい。
誰かが言ってやらないと美咲があまりに可哀そうで不憫で…。

あとはヒロさんとウサギの小学生のときの林間学校の思い出話し。ミニマム。
それとテロリスト。
エゴイストファンとしては、ヒロさんと野分の話しがちょびーっっっとしかなかったのが残念です…。
             
