スポンサーサイト
I wish 1
I Wish 1 (1) (GUSH COMICS)I Wish 1 (1) (GUSH COMICS)
(2007/04/10)
越智 千文

商品詳細を見る

昨日仕事帰りに、春一番で砂埃の舞う中を車で一時間の本屋へ行ってきました。
目的はいちラキ、Chara、Asukaだったんですけど… ですけど!

まずいちラキは、G・D再開してたんですけど、一年近くも待たされた割に西悠の絡みが少なかったので買いませんでした。しかも八犬伝休みだし。同期って言葉には萌えましたけどもー…。

キャラは、ただでさえ隔月で前回から二ヵ月も待たされてるのに、一番の目的の幻惑の鼓動休載で唖然ですよ。それでも円屋さんの話しが良かったから買おうかとも思ったんだけど、すっごい切ないとこで終わってるんで、あんまり切な過ぎて、やっぱり買いませんでした。

Asukaは、ゴムでがんじがらめになっていて立ち読みすることができなかったんですが、表紙に小田切さんの名前があったので買ってみました。これを逃したら目的本が一冊も買えず、なにしにここまで来たのか分からなくなりますからね。
そんで帰って来て、今月のユキはどう美味しく書かれてるのかな~ とページを捲ったら… …捲ったら… ……捲ったら………… ユキいないじゃん! 九十九はともかく十湖のことはいいですぅ…。てかツヴァイルト、ユキが大事とか言いつつそれ以上に大事な存在がいるって時点で萎えるんですよー。まるでG・Dみたいで…。焔椎真なんか、ユキが大切とか言いつつ、命を預けられるのは唯一愁生「だけ」ですからね。ユキは命を預けられるに値しないと言いきってるんですよー(泣) 屁理屈って分かってるんですけどー(泣) 目的にしてた3冊ほぼ全滅だったのでヤサグレてるんですよー(泣) 十湖ちゃん並びに裏僕ファンの方すみません。でも私だって裏僕ファンなんですよー(泣) ただユキを好き過ぎるだけなんですよー(泣)

アスカが外れだった場合の保険として、I wish の1巻を買ってみたんですが、これがなかなか良かったです。
が、出たのが去年の4月で、その後休載していたみたいで続きが出ていないのが辛い点と言いましょうか。しかもこれから… ってとこで1巻終わってるのでなおさらです。
スポンサーサイト
             
