秘密 5
秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 5 (5) (ジェッツコミックス)
(2008/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る

続・許すまじ雪子おぉ~ な感じで。すみません見苦しくて(苦笑)
事件自体は、いつも通り中味濃くて読み応えありです。が、私はやっぱり 薪、青木、雪子の三人が気になるっす。
薪が傷ついたときの、感情を押し殺す 「間」 が好きです。薪の繊細さを表している感じで。
ああいうところを岡部とかほおっておけないんだろうなぁ。
の 岡部さんが巻末読み切りの主人公です。
岡部のキャラ好きです。じつ言うと岡部がもっと美形だったらなぁ… と ずうううううううううううっっっっっっ思ってたんですが。てか未だに思ってないこともないこともないこともないんです… が。今回のエピソードはかなり良かったっです。渋いおっさんの男泣きは心に響きますね。ほろり…
             
