情熱の契約
熱情の契約 (新書館ディアプラス文庫 157)熱情の契約 (新書館ディアプラス文庫 157)
(2007/04)
真瀬 もと

商品詳細を見る

ロドニー(元 主人公の家の使用人だった俺様攻め)×クリス(美形で病弱で健気な名家の長男受け) CP。
10年前、すれ違いで別れた二人が再会。
まだお互いを思っていながらも、クリスの凍った心はなかなか溶けなくて…
真瀬さんのカプは、相愛になってからもすれ違い続けることが多いんで、最後の最後まで気が抜けないと言いますか。
自堕落なクリスが、遊び仲間から口説かれまくっていた件に萌えです。ロドニーには申し訳ないですが(笑) 悪友のティムに髪だの頬だのを好きにいじらせるクリスと、そんなティムに嫉妬するロドニーが可愛いっす♪
真瀬さんの書かれる心の均衡を無くした人物描写、やっぱ好きだなぁvv
             
