スポンサーサイト
北京五輪 4
体操男子、内村選手 個人総合2位おめでとお(^0^)/~
個人総合のメダリストって、ロス五輪の具志堅さん以来だそうで。そうだったの!? 知らなかったデス…(^^;
てことは、事実上モントリールの加藤さん以来? 前記のように、ロスには強豪国がほとんど出てなかったし、その前のモスクワは日本がボイコットしてるので。
そうなると24年ぶりどころか32年ぶりですぞ! 
体操男子は強いイメージがあるだけにすごい意外。
一時期低迷したころはあっても、一人二人は表彰台乗ってるのかと思ってましたよ。
余計すごいぞ、今どきの若者!(笑)


フェンシング男子の 太田雄貴選手 の銀メダルもやったねvv フェンシングは初のメダリストなんですよね?
メットを取って小脇に抱えるのがめっちゃ格好いいーの(^‐^)b
あー でもやりあってる時も格好いいわ~。
ヒイロだよヒイロ(笑)

バレーは惜しかった…(><; 荻野さぁん………
スポンサーサイト
             
