スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京五輪 5
なんなんすかあの ボルト って選手! すごい! 凄すぎるー!!!
さほど陸上に興味の無い人間でも、さすがに今日(もう昨日?)の男子100m決勝は興奮しましたよぉ。
最後の方は流すような ふざけた走り方だったのに、それでも世界新て… 
最後まで本気で走ったら8秒いくんじゃね? それはないか。でもなんで最後まで本気で走らないんだー? もったいな。

そして だ ん ば れ え…!
でも今日のは仕方ないのかな。素人目にもミスが多かったような気がするし…。
だけど中国の 日本チームに対するブーイングにはムカつきましたね。
対戦相手が自国ならまだしも、あれはヒドいよっ。
でも日本がしてきたことを考えると仕方ないとも… でも選手には関係ないのに… だけど戦争中だって罪の無い中国人が殺されてるわけで…
だから戦争は絶対やっちゃいけないんですよ! 自分たちだけじゃない、子子孫孫にまで負の感情を残すんだから………

今現在も こうして世界大運動会やってる裏で、グルジアとかチベットとかウィグルとか、武装した兵士たちが銃を持って戦車に乗ってるんですよね… 矛盾してる。



今日 とあるマクドの前を通ったら、ウサギの着ぐるみが呼び込みしてたんですが、ちょっと動いちゃー看板に寄りかかってぐったりするっていう珍しい姿を見てしまい、中の人には申し訳ないと思いつつ笑ってしまいました。
着ぐるみを見ると 「中に入ってるのは絶対犯人」 って思っちゃうのって病気すか?
スポンサーサイト
             
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。