スポンサーサイト
修羅場 part2
またもや仕事場でいろいろありまして… 新しく入った子がいきなり無断欠勤とかして。ご飯食べ言って話聞いてあげて宥めて賺して… なんとか来てくれることになったんですけど、ほんとに大変でした。
言い合う修羅場は経験してるんですが、同僚が無断欠勤とかって初めてなので、その後もなんか信用しきれなくって、朝、またいきなり来てなかったらどうしようとか気づかれすると言うか… 
バイトじゃないんですから。一番若いって言っても成人してる正社員なんだから。最低限の常識は持っててほしかった。いい子なんですけどねぇ。いい子ってだけじゃ社会人は務まらないんですよねぇ………

など諸々のストレス解消も含めて、昨夜は久しぶりにお好み焼屋に行って、お好み焼きと焼きそばともんじゃを平らげてきました。頻繁に行くほど大好物でもないけど、久々のソースの焦げる匂いには食欲そそられました。でも私は食べるの専門で焼くのは友達に任せっきりだったんですけどもぉ。
もっちゃんさんきうvv

そういえば今日久しぶりにギアス見たんだけど、お父ちゃん死んじゃったんですか? 髪の毛を切らずに? ギアスのテーマって、お父ちゃんの髪の毛切れって言う親子ケンカだったんじゃないの?(笑)
スポンサーサイト
             
