スポンサーサイト
I’LL
雑誌『月刊ジャンプ』を立ち読みする。
目的は『I’LL』。
以下ネタバレ注意!

終わり!? マジで!!! うっそおおおおおおおーーー(T◇T)
だってだって、茜の大怪我でこれからまた新章始まるんじゃないの!!!
治療行った先の高校でバスケ始めて、勝ちあがってインハイで国府津と戦う、なんて美味しい設定、これからじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっくり描いてもらえるんじゃないんですか、浅香センセイ(><)/
そんでそんで、仁成と、新しい高校で知り合った、仁成に負けず劣らずの才能と美貌を兼ね備えた(笑)チームメイトが茜を取り合うとかなんとかかんとかあ!
そうじゃなかったら茜が大怪我した意味っていったい・・(泣)
しかも義足になってませんでした??? か~わ~い~そ~~~~~(号泣)
そんなこんなで、まだ最終回を受け入れられない哀れな仔羊でした・・(滅)

あ、ハリー・ポッターがどんどんオッサンになってく。なんだかな・・(--)
スポンサーサイト
             
