スポンサーサイト
マクロスF 最終回
ううむ… 混沌としててなにがなにやら… 途中を全く見てない自分がいけないんですけども。
要はグレイスって人が黒幕だったんですよね? やっぱりね! そうだと思ってたんですよ=3
最初の頃、シェリルを捜しに来たとき 一緒にいたアルトを見てるはずなのに、芸能人のマネージャーが、アルトの美貌を前にしてスカウトせずスルーしてるところからして、こいつぁただのジャーマネじゃないと。…って、あれ、そこはどうでもいいですか(笑)
やーん、ミシェル死んじゃってたんですね(涙) 誰に死なれてもミシェルにだけは死んでほしくなかったのに… てことはブレラとアルトの愛を育んでやれと。そういう腐れ神様からのお達しなんでしょうか? 最後の二人の共闘なんて、ヒロインの歌合戦吹っ飛びましたから。でもそれは私の脳内がBL臭に満ちているからですけどもお。分かっておりますけどもお…
つかブレラの保志さんの声、キラと全然違っててびっくりなんですけど。お顔は美人なのに 声が全然乙女チックじゃなくて、そのギャプに萌えました。キラは乙女チックなとこが萌なんですけどねvv でもブレラもアルトも美人すぎて、どっち×どっちでいけばいいのか悩みます…
冒頭の、愛・覚えていますか♪ にはちょっとウルっときましたね~。あと、アルトがクランからミシェルのライフル? を託されたときの、 「手と手が触れ合ったとき~」 の一瞬のフレーズとか。歴代のマクロスとリンクされるとグッとくる感が増すんですよ…(ほろり)
で、最後の方でミンメイの写真を見ていたのはどなた? ゼントラーディーのひと?
それと、結局3人の恋の決着はつかなかったんですか? 普通にアルランでおさまると思ってたら、そうでもなかったんですね。最終回だけみると、ランカってよりアルシェリな気がするし…
映画用にとってあるんでしょうか? 

てことは、え、エイジ終わって1年経ったってことですか? …すご、はや…。
で次は黒執事ですか。てうお、今エロ執事って書きそうになったよー(笑)



昨日の早朝、気持ち悪くて目が覚めて●ロったけど、仕事休めないと思って頑張って仕事行ったんですよ。でもどうしても辛くて、結局半日で上がらせてもらうことになって、いんちょに言いに行ったら、なんと怒られたんですよ。なんでもっと早く言わないんだとか。頑張ろうとした努力は一切無視。しかも病人目の前にしてよくもあんな風に怒鳴れるものだと。もうびっくりすぎて笑えましたよ。ははは。
おまけに、今日になってなんか腹筋が痛いなーって不思議に思ってたら、たぶん一昨日吐いたときに力を入れたのが原因らしく… どんだけしょぼい原因だよと。しかも一昨日のがくるって………
なんかいろいろ悲しかったなぁ…(泣)
スポンサーサイト
             
