スポンサーサイト
あ様>
122100踏みと一言、ありがとうございます!
本当にシンプルに一言で(笑) 
久々のイザークの名前に、なんか嬉しくなりまし
た(^―^)
イザーク、いいですよねvv
優秀で生真面目で、でも生真面目すぎて融通き
かなくてディアッカとかに突っ込み入れられてそ
うなとことかツボで、私も大好きです!
イザーク好きさんにまで来ていただいてとっても
嬉しいです。
本当にありがとうおございました♪
スポンサーサイト
             
