スポンサーサイト
00
なんかあっちもこっちも敵同士でラヴなんですが… お、多いなー…
ところで OPで眼帯つけてるのはロックオン兄ですよね? やっぱ生きてたんですかね?? なのになんでCBに参加しないの??? 記憶喪失とか、敵になったとか(でも制服さんじゃないでみたいだし…)、CBのやり方に疑問を持って皮肉屋になっちゃったとか????
とにかくですよ、一日も早く刹那の元に戻って、ジュニアと沙慈を交えた3人で刹那を取り合ってくれ。頼むから!
大人で冷静で前向きな刹那はいいですな~。あと一気に大人っぽくなった沙慈も。
ルイスの情報を得るためでもなんでもいいから、このままトレミーに残ってくんないかな。そんで無茶な戦い方をする刹那をすぐそばで心配してくれたりすると嬉しいんですがねvv そしたらすぐにルイスのことなんか忘れて刹那に夢中になるか・ら・さ☆
あー、あと 勝手に邪推してたほどティエリアが刹那を嫌ってなくて安心しました。どころか認め合ってますよね? あれ、と思って今さらですがティエリアのプロフィール読み返してみたら、刹那への蟠りが氷解したってありました。すみません、今まで嫌ってて(汗)

そいえば先週のグラ公、顔隠してるわりに派手な陣羽織って。…一体なにがしたいんだ…
スポンサーサイト
             
