スポンサーサイト
ロマンチカアニメ 2
いきなり美咲のウサモン全開で、第二の犠牲者(?) ウサギ兄が引っ掛かりました。ぶらぼー。
そうか、1ではウサギ兄は出てなかったですね。
そういえばふと思ったんですけども、ウサギ父は息子のために、美咲の覚悟をはっきりさせてやろうとあえて厳しく接してるのかな。とか。ないかなー… だから 美咲が兄ちゃんとかにも言えるくらいの覚悟ができたときに、「息子よ!」とか言って抱きしめたりするとか。じつは宇佐美家のDNAに違わず美咲大好きだったりとか。…しないかなー…。
野分も美咲との共演でちょこっと出てました♪
エゴイストの新作読みたいなー。ここのとこロマンチカか世界一初恋ばっかなもんで。いえこの二つも大好きですけど。ちょっとヒロさん不足気味なもんで。
スポンサーサイト
             
