スポンサーサイト
真壁一騎
どこまでいっても総一の日々。
意味深、美形、総一、イラが綺麗などなどで、私の頭の中はファフナーで真っ黒クロスケ。
キャラどころか物語の内容もよく分からないのに、設定だけで際限無く盛り上がってます。今でこんなならいったいどこまで暴走するやら。
はあ、まったく罪作りな子だね、一騎君はvv

アンケート最終結果。
「抱かれたい男最強番付け」
1位、ムウ・ラ・フラガ[10票]
2位、アスラン・ザラ[8票]
3位、はたけカカシ[4票]
4位、ディアッカ・エルスマン[2票]
〃  ロイ・マスタング
〃  ラウ・ル・クルーゼ
7位、直江信綱[1票]
〃  マース・ヒューズ
〃  イザ-ク・ジュール
〃  手塚国光
計32票でした。
フラガの兄貴が1位というのは妥当なところでしょうか。
アスランも惜しいところまで追い上げたんですが、兄貴の大人の魅力には少し叶わなかったようですね。年の功の分兄貴に分があったということで・・(笑)
投票してくださった皆様、ご協力ありがとうございました(^^)v

デスノをちょろ見する(WJの立ち読みとも云ふ)。
Lさんのお顔やっとこ拝見できました。
・・顔が見えそうで見えないあたりで萌えてた方がよかったですかねえ(^^;
目の下の隈がああ!!Lさんが死神に見えるのは私だけ・・?
いやまあ、デスノは純純粋に物語を楽しむことにイタシマスデス。えへ。
L L LはLoveの L L L L~
L L Lはlipsの L L L L~♪
・・わ~お・・(--;
スポンサーサイト
             
