スポンサーサイト
ミスターブシドー
ichou_08.gif
もうすっかりお笑い担当だよね。てかあの格好こそが生き恥をさらしてることになるんじゃあ……… まあでも刹那に会いたい一心てことでよしとしましょう。
あとこれも今さらなんですが、沙慈も主人公の一人だったんですね。ほんと今さらでお恥ずかしいですが(汗) トレミーへの攻撃の衝撃でひっくり返ってたのがツボでした(笑) 刹那とかなら絶対ないコケかたが、普通の子って感じで好きだあvv でも私生活になると刹那の方が無能で、「きみはMSをあんなにうまく操縦できるのに、カップラーメンの一つも作れないのかい? …まったく」 とか言って世話焼いてほしい。ああ妄想………
00がアリオスに掴まって海面に出るシーンの、刹那とアレルヤの連係プレーが格好良かった。やっぱガンダムの醍醐味はMSの戦闘シーンだよね~。
スポンサーサイト
             
