スポンサーサイト
00バトン
見つけたので…



ガンダムoo~もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

Q1 貴方は5人目のマイスターに選ばれました!さっそくですがコードネームを決めてください。
A1 直江
Q2 貴方に与えられたガンダムはなかなかイカしています。さて、なんと名前をつけますか?
A2 景虎
Q3 刹那は青、ロックオンは緑、アレルヤは橙、ティエリアは紫、貴方は何色のパイロットスーツにしますか?
A3 黄色と黒の縞々
Q4 プトレマイオスクルーのうち、まず最初に誰と友達になっておきますか?
A4 アイオン! すげえ好みっす
Q5 マイスター4人のうち、貴方は主に誰と一緒に行動していると思いますか?
A5 ロックオン
Q6 スメラギさんから与えられた初めてのミッション!その内容ははたして?
A6 お酌
Q7 貴方も、「狙い打つぜ!」みたいなキメ台詞が欲しくなりました。さてどんな台詞にしますか?
A7 私はあなたの犬です
Q8 貴方は自分の乗っているガンダムを塗装しなおしたくなりました。さて何色にしますか?
A8 黄色と黒の縞々
Q9 ミッションに失敗し、ティエリアが口をきいてくれません。さて、どう対処しますか?
A9 ぐるぐる回る…
Q10 宇宙から一時地球へ。貴方はどこの国に潜伏しますか?
A10 同人大国ニッポン
Q11 マフラー、ベスト、リストバンド、ピンクカーデ‥貴方も負けて入られない!私服に何かプラスするとしたら?
A11 サングラス
Q12 なんだか調子が出ないのでモレノさんに診察してもらいました。さて、貴方の症状は?
A12 鬱…
Q13 ガンダムマイスターには因縁がつきもの。貴方の一番の敵は?
A13 いんちょ
Q14 2期の(4年後の)貴方はどうなっていると思いますか?
A14 報われたい…
Q15 2期の(4年後の)貴方はロックオンを見て開口一番何といいますか?
A15 老けたね
Q16 貴方はそれから後、ガンダムマイスターをやめました。その理由を教えてください。
A16 免停

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
             
