スポンサーサイト
好きな作品を語ろう
バトン。
もうずっとブログ書いてないので、とりあえずなんか書かねばと思いまして。
好き作品はいっぱいあるんだけど ミラってなんか別格なんですよね~

好きな作品を語ろう!!バトン

Q1 あなたの好きな作品をひとつあげてください
A1 炎の蜃気楼
Q2 その作品の主な媒体を教えてください(例:漫画、小説、アニメ、ゲームなど。複数回答可)
A2 小説、漫画、OAV、CD…?
Q3 (上の質問で複数回答した方のみ)あなたがお勧めの媒体はどれですか?
A3 小説
Q4 現時点で完結した作品ですか?それとも連載中(続編も含む)ですか?
A4 完結してます
Q5 あなたがその作品を好きになったきっかけは何ですか?
A5 友達に勧められて
Q6 その作品の魅力はどんなところにあると思いますか?
A6 直高愛
Q7 あなたが一番心に残っている名場面を教えてください
A7 高耶さんが息を引き取るとこ。涙なくして読めませんー
Q8 作品の中で好きなキャラクターをあげてください(複数回答可)
A8 景虎様、直江、千秋、小太郎
Q9 そのキャラクターのどんなところが好きですか?
A9 意地っ張りなのにみんな仲間思いで面倒見がいい
Q10 作品の中の好きな台詞をあげてください(複数回答可)
A10 「私はあなたの犬です…」「直江っ」「景虎様」「高耶さん…」
Q11 その作品の好きなシーンをあげてください(複数回答可)
A11 直江が高耶さんを甘やかすシーン
Q12 もしもあなたがその作品の世界にいたら何をしたいですか?
A12 直高ストーキング
Q13 作品に影響されてあなたが変わったことがあれば教えてください
A13 旅行好きになりました。特にミラ関連
Q14 その作品の一般的な評価はどんな感じだと思いますか?
A14 ただの武将ものじゃなく、ただのBLものじゃない
Q15 作品に関してこうなってほしい!!という希望はありますか?
A15 景虎様に生き返ってほしいー!!
Q16 その作品はあなたにとってどんな存在ですか?
A16 戦友
Q17 作品を生み出した原作者(製作会社)に一言お願いします
A17 私の神っ
Q18 お疲れ様でした。最後に語りつくせぬ作品への愛をどうぞ
A18 私もあなたの犬ですー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
             
