スポンサーサイト
美女と野獣と紳士
美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~ (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)美女と野獣と紳士~愛と混乱のレストラン2~ (二見シャレード文庫) (二見シャレード文庫)
(2008/11/21)
高遠 琉加

商品詳細を見る

天才で俺様なフレンチシェフ(久我)→食に興味の無いフレンチレストランのディレクトール(理人)
まだ完全な両想いにはなっていないので矢印にしておきました。でもまあ時間の問題でしょうけど(笑)
普段はクールでエリート然としているのに、久我に振り回されて子供みたいにうろたえる理人が可愛いですvv
予告で、「久我がフランスにいた時の恋人が現れて~」を読んだとき、理人と一緒に嫉妬しそうになったんですが、それが女だと分かった瞬間、そんな心配吹き飛びました。普通に考えれば異性の恋人の方がくっつく確率は高いのにね。きっと男だって方がやきもきしただろうな(笑)
料理の描写も巧みで、読んでるだけで涎が出てきそうです。ジビエ料理が気になる~。
スポンサーサイト
             
