スポンサーサイト
とおる様>
初めまして♪
124300踏みと一言、ありがとうございます!!!
とおる様は英国好きさまですか! やややっ
とご同士様発見ですっっっ(>▽<)ノノノ
英国いいですよね! 新刊買いました!! シ
モンユウリにちゃんとモエモエしましたよお(笑)
アシュレイ・ユウリにもアーサー・ユウリにも
オスカー・ユウリにもアンリ・ユウリにも隆聖・ユ
ウリにもモエモエしました!
ほんと、篠原さんの書かれるキャラの感性っ
て独特で素敵ですよね~vv
………いきなりはしゃいでしましまして…(汗汗)

キリ踏み、本当にありがとうございました(^v^)
スポンサーサイト
             
